2012年12月7日金曜日

the HIATUS The Afterglow Tour 2012


the HIATUS The Afterglow Tour 2012
行ってきました。
クリスマスを待つ3歳児のようにいまかいまかと待ちくたびれてやっと来た12月6日

この写真↓はfacebookから取った写真だけどまずセットがおしゃれすぎて感動
そして19:10分
アナウンスが流れると同時に会場のざわめきがとまり
NHKアナウンサー「the HIATUS The Afterglow Tour 2012をお楽しみください。」
??「三度の飯よりいいいいいいいい!!!!!!」
ホルモンのナヲさんの声
うおおおおおおおおおおおおお!!!
会場が一気に沸く
そして開演
セットリスト
1.Deerhounds
2.Flyleaf
3.Ghost In The Rain
4.My Own Worst Enemy
5.The Tower and The Snake
6.Bittersweet
7.Shimmer
8.Broccoli
9.The Ivy
10.Little Odyssey
11.Monkeys
12.ベテルギウスの灯
13.Snowflakes
14.Walking Like A Man
15.The Flare
16.Superblock
17.Insomnia
18.Twisted Maple Tree
19.Souls
20.On Your Way Home
アンコール
21.紺碧の夜に
22.silver birch

今まででいったことないとこまで行けた。
お前らほんと最高だよ全員と〇〇〇SEXしてえくらいだよ!そうすりゃ分け隔てもねえだろ!
ああああ!うおおおお!

感情をそのまま表に出して
 ほんとに楽しそうでこんなに楽しそうな細美さんは見たことなかった
ずっときらっきらっしてた
 ソロでの歌唱力の高さ、全てにおいて最高だと改めて思った
堀江さんとmasasucksさん
堀江さん3年間ほんとにありがとうございました
圧倒的な鍵盤の存在感
ベテルギウスで堀江さんに向けた全員の大合唱、アンコールで16人のメンバーからのサプライズのバラの花束、その後の「ほら、曲やるよ!」完全に照れ隠しだと思った
それでもう泣きそうになった
細美さんとの追いかけっこめっちゃかわいかった笑

masaさんはmasasexに改名したほうがいいと言われ、
最後のMCでスベる
ウエノさんmasaさん細美さんの3人のセッション痺れた
この2人も演奏中に動き回ってずっと笑顔だった
きらっきらしてました


ピント合ってないけどこの写真、
口数めちゃくちゃ少ないウエノさん
MC第一声が「音楽っていいですねー」
会場大いに沸いた笑
ほんとに音楽っていいですね!!!
3人のセッションめちゃくちゃ痺れた!かっこよすぎ

柏倉さん写真ないけど相変わらずドラム楽しそうに叩く
ダブルドラムはめちゃくちゃ興奮したなあ
MCでもちょいちょいヤジ入れて楽しかった



全体像、おしゃれすぎオーケストラかっこよすぎ
音一つ一つがすげえ綺麗だった

そしてspecial guest
jamie blake
出てきた瞬間のあの盛り上がりはやばかった
the flare feat jamie
そしてなによりsouls feat jamieが生で聞けた
で大興奮


ほんとに言葉にならない

最高に楽しかった 
 始まって瞬間から終わるまで2時間半鳥肌立ちっぱなし、しかもたってる上からまた鳥肌
どんだけ体の中から興奮させてくれるんだthe HIATUS
17人全員が心の底から楽しんでてこっちも全員が心の底から楽しめた
特にベテルギウスの灯り、the flare、insomniaと最後のsilver birch 全部一回聞いたことあるのに全部が違う曲で、どんなに最高の言葉で表しても足りないくらいに素晴らしかった
今まで経験したことのないつまさきから頭のてっぺんまで体がどうしようもないくらいに異常に興奮した


 


終演してから5分間ほど鳴り止まないスタンディングオべーションの拍手
まだ終わりたくないって気持ちが観客全員からにじみ出てて
けど終わりがあるからこの2時間半爆発的に盛り上がって素敵な時間を過ごせたんだと思う。

ほんとに最高でした


最後に集合写真
だーれも名前なんか知らないけどおんなじ気持ちを持った仲間達
全員と仲良くなれたらいいのに 
俺も俺も!みんながみんな駆け寄ってこんなに大勢でぱしゃり

1枚目はもう一回撮らせてくれ!
うおおおおおお!!!ってしゃしゃり出てあいつがつがつ行くなー!って言われ、沖本が謎の盛り上がりを見せて撮らせてもらった写真
ぼけちゃった、ごめん!てへ!って感じ
もっとカメラ練習します!
こちらはtwitterで大拡散みせた集合写真とokiphoneで撮ってもらった写真
ちゃっかりど真ん中にいる祥子と俺


大満足な一日でした。
12/6
the HIATUS
the after glow tour final


fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿