2012年12月1日土曜日

start or finish.

昨日は、学校にいたにもかかわらずひとつも授業出ませんでした
すんません
どっちも初めて休んだからいいとして

なぜかというと、やっと自分で企画したイベントがゆっくりゆっくり動きだしたので、
それの大枠を考えるため1人ミーティングを開催したからでした

ついに情報解禁だね
別にいつでも良かったんだけどね笑


【城東OBOG注目】
え?そうだよね、体育祭やりたいよね、うんうん。
2013年夏を目標にすげえ面白くなりそうな考えもってるOKIからのMOTO、沖本!
高校のときより遥かにパーリナイな大学生ならではの体育祭一緒に作りたい人募集してます。沖本まで!

こんな感じでもうTwitterにも流したから見たと思いますが、OB祭やったろうと思っております、なんでもありのガチ対決、が、メインは女子でも参加出来るように学年別の団体戦にしたいななんて

文化祭的な要素もいれたいななんて考えもある
まあ、それは運営側が揃ったとこでミーティングで決めたいな
すげえ楽しくする
全員楽しませる

そして先輩方もいるなかで自分が代表やらせていただきます
使える手段を全て駆使して絶対成功へつなげます
よろしくお願いします。



12月になって皆さん今年も終わりムードが漂ってるけど
俺はまだまだ突っ走ります
というか
まだ走りはじめたばっかり

12月は普通じゃない忘年会、クラス会とこの辺のジャブ的な企画を開催して、ぐっしゃぐしゃに騒ぎ倒して1月の新年会に繋げていきたいね



スピード緩めていくのか

もっと加速するのか

みんなはどっちの過ごし方で行くのかな


さて、1限遅刻!


突っ走ります

うひゃーワクワク!



0 件のコメント:

コメントを投稿