2012年12月15日土曜日

12:30

昨日は航と月島にもんじゃ食いに行った

めっちゃ食った

スライムお好み焼きは上出来で



そのあとは月島をペニーで乗り回す予定がファミマで海外雑誌読んでてこのシチュエーション誰連れて行くかかみたいな事が始まりミランダカーは格段に強かった

なんだかんだファミマの椅子に2時間くらい滞在

色々あって昨日は息できなくなるほどにめっちゃ笑った

なんかかずき来たし
すぐ帰ったし

最後は月島駅内人がいないのを見計らってペニーで暴走
滑走しまくった

久しぶりの休日すげえ楽しかった!


でさっき午前学校行ってから
日本旅のミーティングでした
12:30
same place

same members

same time

かずきは1時間の遅刻
さすがクソ野郎でした

がっつり2時間やって、解散。

タイムスケジュールが1月のはじめミーティングでは完成して2月には最終チェックが始まる
長いようで、すごく短くて

もうあと五回もミーティングしたら旅に出発だね


わくわくすんぜ!


その前に年末旅の事考えなきゃ!

どーすっかね

今日はこれからバイト

明日はトヨタカップの決勝観戦会だ

うっしやったる

バイトまでの時間昨日タワレコでたくさん聞いていい感じだったアーティストの曲試聴Timeにはいる

渋谷のタワレコ1人で行ったけど超楽しかった


0 件のコメント:

コメントを投稿