2012年12月3日月曜日

day7

おっす

最近はバイトからの1限というコンボに疲れが酷くて
土曜は1〜2限出て次の日までずーっと寝てた
部屋から下の階までいびきが聞こえるくらい爆睡

昨日はいろいろ計画立ててからバイト

暇だったから陳くんの日本語の宿題手伝ってた

28.29.30とバイト開けられそうだからカウントダウンジャパンに乗り込もうかとも思う

話しはかわって旅の事。

もうちょっとしっかり決めないとまずいなって思うから、しっかりしよう!
タイムテーブルだってまだ決まってないしなーちょっとぬるいんじゃねえのなんて不満もあるけれどここで言ってもなんの意味もないので直接今度のミーティングで言おう

春休み3月21に日本旅から家に帰ってくる予定なんだけれども、23にはすぐどこかに旅に出たい


カウチサーフィンとかトリッピース利用して海外行けたらもう大満足なんだけどな

うーん書くことがまとまらない!
また夜に真剣な事をざーっと書こうかな








0 件のコメント:

コメントを投稿