2012年12月24日月曜日

explosion!

昨日はね1-2組の集まり

バイトだからいけないなーと思ってたら前日に宴会キャンセル。

行ける

でも集まり全然こないらしいから、どうしよっかなって悩んだけど一発どかんとハメはずして騒ぎたかったからバイト休ませてもらい
待ち合わせ行くと、
そこになんと伊藤ちゃん、山内、天笠、田中



伊藤ちゃんに会えたのまじで嬉しかった

で、全部で5人。揃ったわけです
藤井、とりくん、野中、塚田さん
なんだこの異色メンツ
結果は
店はいってからは今日の午後3時まで
笑いっぱなしでした

まずは店はいって懐かしい話から大学のこと話題が尽きることなく
俺は一人がんがん飲みみんな以上に酔っ払う(第一段階)
超ご機嫌
野中と塚田なんて1年の時にちょっと話したくらいだったのにまさかこんなに盛り上がるなんて



実はパーマ復活です

プリクラなんか撮っちゃって、そのあと2次会


コンビニで大量に買って
たこ焼き20個サービスでもらい
沖本家でPARTY開催
最初は軽いので乾杯パーリナイ
PARTY MUSICをBGMにして
トランプやらジェンガやらで盛り上がり、全員酔っ払い(第2段階)
塚田のゲームの強さが異常すぎて全員で負かしにかかる
2時みなさんお疲れです
俺と塚田以外就寝。

こっからがまさかの展開
酔って超ご機嫌な俺と塚田は二人でトランプを使用して潰しあいが始まる。
いい勝負でどんどん缶開けてってたんだよ

電気消してやってたわけよ
ドアのほう見たら誰かじーっとこっち見てるんだよ
二人で怖がってたら

藤井。


なにしてんだよ
気づくまでずっといたらしい

陸成と同じようなことしてる笑

途中から
塚田ミッフィの強さが異常
あれ、勝てない
ちょっとまって



ピ~ピ~ピ~


あれ、なんかナウシカにでてきそうな音がする

7時
二人していつのまにか寝てた
塚田に潰されたみたい笑

二人ともいつ寝たか記憶ない


ナウシカの音の正体は藤井の口笛
だまれ笑

なんか良くわからないけど塚田と意気投合しちゃってずっと笑ってた

完全なる2日酔いでもうなにがなんだかわけわかんなくてなんでもないようなことで爆笑して

野中が途中で帰ったり
藤井がファッションモンスター踊りだしたり
でいろいろあって

午後
カメラもって散歩がてらキャッチボールしに土手に遊びに行く

連写シリーズ

ファッションモンスターふじい 

それスカイツリーじゃないよ!
そんなに嬉しそうな顔されたらホントの事いえないじゃん!


ストライクっつって




キャッチボールして写真とりまくって満足して帰宅

バイトのため3時に解散


すげえ楽しかった
意味わかんないほど笑った
ハメはずしたくてしょうがなかったここ最近

俺の中のPARTY感情が爆発して終始ものすげえ気分良かった


なんだか俺塚田がこんなにおもしれえやつだなんて気づかなかったもんだからほんとに衝撃的で

自分の頭の中のおとなしい感じのイメージが消え去った

それにみんな久しぶりですっげえ楽しかった

起きたときには頭がガンガンして体調的には気分は最悪だったけど感情的には最高で

まわりを見ればめちゃくちゃに散らかった部屋に

ぐっちゃぐっちゃな体勢でみんなが寝てて

昼には無邪気に土手になんか遊び行っちゃって

なんだか1日中ずっと俺は幸せを感じてましたありがとう

12月まだまだ気持ちは切れずにやってこれてる
最後までぶっ飛ばしてくぜえええええええええええええ!!!!!!
おらあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿