2012年12月21日金曜日

Don't think

1限のテスト行ってから
家帰って寝て起きてからTwitter見たら
しょーこが39度熱あるって書いてあったからね、
こりゃやべえ!
って急いで準備して
チャリンコかっ飛ばしてコンビニで風邪っぴきセット大量に買って
着いたらまさかのなつがいない。笑
でもなんだか買ったもの置いて帰るのもあれだし家の前で待ってたらりょーたろー帰って来てしょーこんち入れた

すげえ熱高くてびっくりした
何回熱測っても下がらなくて
薬飲んで下がった時は一安心

俺が帰るときはちょっと元気になって歌なんか、歌ってたから大丈夫だな笑


でも今日元気になったのかわからないのがあれだね
結局12時までいた

別に風邪なんかほっときゃ治るんだろうけど
なんか高校2年の時から風邪引くたんびにお見舞いしにいってたから習慣みたいになっちゃって今回もなんの考えもなしに体が向かってた笑

親友が苦しんでる時にはかっ飛ばしてくもんだと思ってるからさ

で帰ろうとしたら
なつと人生相談始まっちゃって1時間くらい外で話してたんだけどね。

悩み聞いてね、色々アドバイスをあげてたんだけど
つい最近まで悩んでた俺の悩みをお前知ってんじゃねえのかって思うくらいに重なる所があってさ、すげえなつの気持ちがわかるんだよ



生きてりゃいろいろあるさそりゃ
いつか必ず
うおらああああ!!!
って踏ん張らなきゃいけねえ時が来るんだよ
その先の景色が素晴らしいのか
くそったれかなんてのはわからねえけど
踏ん張ってみて始めて見れる景色があるわけで、
踏ん張らなかったらなんとなく見慣れた景色が続いてなんとなくな生活になっちゃう

なんてなつに偉そうに言ったけど、

これは今の自分にも
おいこれは絶対忘れんなよって
言い聞かせてるように思った

考えるよりもまずは行動



最近の俺はすげえ前向きに行動できてる

0 件のコメント:

コメントを投稿