2012年12月30日日曜日

旅行記1日目

25日
あしたも授業かふざけんなよって思いながら兵庫の天気を見てたら28日から雨

明後日行ったら間違いなく竹田城の雲海見れねえな
朝晴れないと雲海発生しないわけで

よっしゃ明日からいったる

そんなこんなで26日朝の7時に家を出て青春18切符買って
小岩出発

でっけえ荷物もった若者がいきなり通勤ラッシュにはいってきてものすげえじろじろ見られた
まあ仕方ねえよなーって考えててでも内心めちゃくちゃわくわくしてた

1日目はずっと電車だから特に書くようなこともないんだけど
昼飯を持ってきたパン食べて

途中でどこらへんからだっけかな
乗り換えたくさんして乗った次の電車がドアすっげえガタガタしだしてさ

俺めっちゃびびってたんだよおいおい電車大丈夫かよって
周り見てみたら誰も気にしてねえでキョロキョロしてんの俺だけで
完全に知らねえ地に来た気分に一気になる

守山駅で関西弁の高校生が登場
うおおおお!かわいいい!笑
なんかちょっぴり感動して
それから関西弁の人たちが電車に増えていき気づけばもうすこしで兵庫

目的地の竹田駅の1個手前の和田山駅で降りて20時16分宿探し開始 
雪降ってるし、街頭なんてまったく明るくない
こりゃやべえな

一軒目ビジネスホテルでいいか
まさかの満室
しまった竹田城の威力なめてた
もう時間もやべえしで歩き回って探した結果20時59分
ビジネス旅館ラスト1室ぎりぎり確保21時までだったからいきなり危なかった
ひゃーあぶねえあぶねえ

それにしても完全に1人用の部屋じゃねえだろこれ
腹減った昼から食ったのは電車で食ったカロリーメイト的なやつだけで腹減ったけどコンビニもねえしレストラン閉まってるし
朝、家から持ってきたお茶で夕飯を済ます


あー今日は疲れた明日は4時半起きで山をちょちょいと登って竹田城跡から日の出を見る

明日の一日の予定をたてて就寝

明日からだなおれの1眼が火をふくぜおっしゃあああああ!!!!
2日目に続く










0 件のコメント:

コメントを投稿