2012年12月11日火曜日

24


24時間あるっていったって、実際はそんなに使えない

けどね時間はみんなに与えられた平等なものだからさ

俺の世界は俺のもの


というわけで

ちょっと年末旅に出ようと思ってる

どうすっかな!
今のところ竹田城を見たいので兵庫行きたい
うーんどうしようかな
カウントダウンチケットとれなかったのでどっかしらは行く事にした

さーてどこ行こうかな、
どちらにせよ弾丸旅になるでしょう

うお、たのしみ!


happy endな一日にすれば
最初に悪いことあったって、その日はいい日になる気がする

そんなポジティブな感じでまだまだ突っ走るぜ








0 件のコメント:

コメントを投稿