2012年12月9日日曜日

Snow Boarding@菅平

ほい!
日帰りで行ってきました初スノボ

じゃんけんで負けおごることになりいきなり1000円ぶっとんだ上村さん
日帰りの旅START
バスの中は消灯までうるさかったけど消灯してから静かに寝た
偉い。笑


DISCOな石塚の間の不敵な笑みお見せる亀にピントが合う非常事態

サービスエリア
結局俺はあんまり寝ないで起きてた
長野に入ってからは窓の外見て真っ暗の中に浮かぶ街頭の夜景に魅せられたり雪が降っているだとか、景色がかわるごとに石塚起こして報告


5時半到着

寒すさむすサムス雪めっちゃふっとるやんけ
テンション上がるうううううう


 かみみらもうさんトゥース!!!!!!かみみらもうかみみらもう
腕の角度最高
 うまそうだけど滑れない犬丸
 目が死んでる二人とも
経験者きゃめ、やはりうまっかたこいつやりおる
経験者2妄想やりちん増子

5時半にロビー着いてほかの団体は仮眠

俺らは宴会
机の上にはクッキーが広がり犬丸のワンカップ大関があく
もはや意味不明
犬丸はアンビリーバボーな飲みたがり!!
そして増子と犬丸は赤くなるのでした
そんでもってメインイベント

リフトうぇい




 吹雪うぇい
 増子パズドラのため不在集合写真うぇい
最初激難しくてあせったけど
2本目から初心者組はみーんな普通に滑れるようになってたっけ

けど後ろ向きは最後まで苦戦したね
ケツ痛いね
筋肉痛だね
蒼遭難したね
女の子かわいかったね
ゲレンデ卑怯だぜ!

すっごい楽しかった!!
帰りは爆睡
目つぶってあけたら新宿でした

新宿線組と別れ
各々電車に乗って解散。

かと思いきや、



犬丸「イルミネーション見よう」


まじかー男3人でかよー。
なんて言わず
カップルしかいない通りを歩きそれなりに楽しむ俺ら

二人のテーマは
彼女いないね。寂しい夜。

 こいつのテーマ
あかね。。いい思い出だぜ


イルミネーション前に歌声がmiwaな引き語りも見たんだった


そんなこんなで楽しかったです


                        12月7〜8日.fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿