2012年12月17日月曜日

素晴らしきDay Off

午前中たっぷり寝てから午後代々木公園のフリマに航としゅーたと突撃!



代々木公園歩く人みんなしゃれおつで
外人は歩いてるだけで絵になる
が、しかし
負けじとペニー爆走な航

この写真すげえかっこいい

このあと警官に注意を食らうのであった
フリマ会場についてなおみーる達のフリマ戦隊に出会ってから


いろんなとこ見て回ってしゅーたぼったくられそうになり、ジョーダン先に買われ、惨敗
帰りはしゅうたのペニー爆走
これ乗れないから止まってるだけの写真で、っぽく見せようとしてる

ペニーうつってねえ!これ後ろの人がインパクト強すぎて髪の毛入れたらペニー消えた


そんな中

原宿をふらつく僕たちの目の前にGAP,そしてSALE中さらに店頭で20〜50%offのクジ引き
迷いなく入る
結果は1人一枚ずつ引いて20%off3枚
またしても惨敗

まあしょうがないから店内回ってたらみんな欲しくなってきちゃって一回店出てグラサンとかニットかぶって変装して1人ずつ作戦決行。
いざ、クジ引きへ

しゅうた

20%off




20%off


沖本

50%off

出たあああああ!!!!
せいせいせいせい!!!!
右手には自然とガッツポーズ
一同大興奮


急いでMEN'Sコーナーへ
そして買いたいものを50%off所持沖本会計で一括!

三個レジあって両サイドも奇跡的に50%offで俺ら含め全員爆買いの模様
散々レジでがやがや俺と航とで会話してた結果
店員と両サイドの客も笑わすという快挙を達成

みんないい買い物した
航はおしゃれ迷彩トートバック

しゅーたは前から欲しかったGAP無地パーカー

俺はコーデュロイのジャケットとフリース生地のミリタリージャケット
ばひーん
定価1着1万を2着購入
しかしSALE & 50%Offで
2着で5000円を下回る奇跡

電車乗って航はクラス会のため解散

と思いきや、一波乱あった


おい!やべーぞ!
電車きてる!
走れ!
沖本乗車成功!
後ろ二人は!?
ぱっ!と振り返る

向かい合わせでドアに挟まれている


謎の展開

まずなんでドアしまって挟まってるのにすぐ開かない
そして
向かい合わせで挟まれてたから、キスしたんじゃないかと思われても仕方ないくらいに2人ともドアに背中を押されて急接近してた、無事乗り込み成功したけど。
電車で爆笑しちゃったごめんなさい乗客のみなさん

航と解散して
そのあと我らがキャップ隆生と合流して3人で恵比寿のFootNikへ




club world cup FAINAL
チェルシーVSコリンチャンス

決勝なだけあって席はもちろん予約で満席
スタンディングで観戦

しゅうた外人に興奮

めっちゃいい試合
コリンチャンス応援してた側としてはものすごい良かった!
カッシオに勝因ありな試合だった

最後ロスタイム、トーレスのGOOOOOAL!!!
かと思いきや
オフサイド

あれは店内スーパー盛り上がった

隣のチェルシー側のブラジル美人が
今のゴールじゃないの!?と流暢な日本語でしゃべりかけてくるほど店内パニック

きっと何処かで熱烈なチェルシーファン市田は発狂していたと思う

0-1
コリンチャンス勝利


市田に電話して馬鹿にして解散

いやー素晴らしきDay Off

休日のあるべき姿パターンその1を見た気がした


昨日はみんなありがとう

今週乗り切れば一週間バイトなし


着々と旅が近づいて、
頭の中に何個か浮かんでいる場所
さてどこに行くのやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿