2012年12月13日木曜日

12月11日

おっすー


まこちんhappy birth day!
ちゃんとmail送ったよ、忘れてないよ!
誕プレはあれだろ!なあ!

好きなこととことんやって
好きなもん食って
笑って生きてりゃ
自分も楽しいし
周りも笑顔で
みんなHAPPY
19歳自由に楽しめー!!

make your life better!




話は自分の事に戻り、


最近バイトバイトですっげえつまんねえ!今日もバイト入ったしさ6連勤かなー?

楽しいバイト先で働きたい!
ので来年はHUBで働こうとおもった

そして、

まだ旅のプランがあんまりがっちり、決まってないんだよな
1人ミーティングパラダイスになるな今日の午前中

明日は航ともんじゃ
明後日は日本世界遺産のミーティング
今日と明明後日で年末旅のプラン決め

やったるぜ


だらだらと同じような毎日が

刺激的な毎日に変わったとは言えないけれど

今はただ進んで、進むことが刺激になっていってる。
毎日がそうなるのはもうちょっとのこと

easy

easy


飛び込むだけなんだから。

あとはやることを先延ばしにしないこと

募りに募った塵のようになってきれいにするのがめんどくさくなってしまわないようにね。

なんか文かたすぎた、すまん最後の一言で吹っ飛ばすから許して


おっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿